〜行田葵ソフトテニスクラブ〜Newsリンク4


行田市クラブ親善試合



  日時:2016年8月21日(日) AM8時〜15時
  場所:行田市富士見公園テニスコート1〜5面

 対戦結果

 男子:5ペアのリーグ戦
      1位 アドバンテスト(10人) 3勝
       2位 葵クラブ(10人、裏春日井クラブ/NI-Geast含む) 2勝1敗
      3位 熊谷KGM(10人) 1勝2敗 
      4位 熊谷エスペランサ(10人) 4敗

 女子:対抗戦+エキシビション
      葵クラブ(5人、裏春日井含む)1勝1敗 
      熊谷エスペランサ(4人)1勝1敗 
      熊谷KGM(参加無し) 

 前日に台風の影響で大雨となり、開催が心配されましたが”素晴らしく水はけのいい”クレーコートのおかげで無事実施することが出来ました。
男子では10人のメンバーを集めるのに各クラブとも苦労したようですが、多数の参加者に集まっていただき、クラブのメンツをかけた?白熱した試合となりました。
女子については、各クラブとも3ペアのメンバーが揃わず、2チームのみの対抗戦になってしまったのが少々残念です。「熊谷KGM」さん、次回はメンバー集めよろしく!
 次こそ男女共「葵クラブ」が優勝するぞ!参加された皆様、お疲れ様でした。






決してやる気が無い訳ではありません。次の試合に向けて英気を養っている所?です。





前衛の構えが様になっている「むら」さんです。後ろの黄色のシャツの人間は「踊っている」訳ではありません!?





こんな感じで試合をやってます。事務局〜ファイト!





言わずと知れた「さかの」会長。パワー溢れるショットは健在です。





NI-Geastより助っ人で来てくれた2人です。ぜひ葵クラブに入会して欲しい!





今年入会した期待の新人「きた」くんです。いい感じのフォームですね。





事務局「トーマス」氏。この直後ノータッチリターンを決めました。





滅多にコートに姿を見せない「A井」さん。見かけるとラッキー!?




戻る

inserted by FC2 system