〜行田葵ソフトテニスクラブ〜Newsリンク10


とうま氏結婚祝いの会



  日時:2017年5月13日(土) PM6時〜
  場所:行田市内の某飲食店

 

 「葵クラブ」のご存じ事務局のとうま氏が、昨年末ご結婚されました!おめでとうございます!
 2016年11月に衝撃の発表があり、クラブ員一同びっくりしましたが、やはりここは皆でお祝いをしようという事になり、少々遅くなりましたがこの度「結婚祝いの会」を 開くことになりました。
 本人の希望で「仮装しての出席」を命じられ、初めての経験で皆さん悩みながらも様々な衣装での参加となったようです。(残念ながら私「管理人」は不参加)
お相手も「熊谷エスペランサ」でソフトテニスをされている方であり、皆お互い普段からよく知っている仲なので、最初から盛り上がり笑いの絶えない「祝いの会」となりました。。

末永くお幸せに!!




皆さん様々な衣装でノリがよろしいようで?中にはちょっと「残念!」な方も…





今が幸福絶頂期の2人と背後霊のような6人?幸せにならないと祟るゾ〜!





美人の魔女とマジシャンのコンビ!?宴会だけでなくテニスでも盛り上げて!

(後日、本人から「マジシャンではなく女子高生です!」と訂正がありました。失礼いたしました)




戻る

inserted by FC2 system