〜行田葵ソフトテニスクラブ〜Newsリンク12


行田市親善試合2017

  日時:2017年8月20日(日) AM8時〜15時
  場所:行田市富士見公園テニスコート1〜3面

対戦結果

 男子:3ペアのリーグ戦
 1位 アドバンテスト 4勝
 2位 クリーク    3勝1敗
 3位 熊谷KGM   2勝2敗
 4位 葵クラブ (参加:9人+2人)1勝4敗
 5位 熊谷エスペランサ  4敗

 女子:総参加メンバー組み分けによる対抗戦(total15人)
 葵クラブ(4人) 
 熊谷エスペランサ 
 クリーク
 熊谷KGM


 今年も前日夜に大雨となり、開催が心配されましたがまたもや”素晴らしく水はけのいい”クレーコートのおかげで無事実施することが出来ました。
男子では今年は3ペアによる各クラブの対抗戦となりました。昨年のメンバー集めに苦労した関係で、5ペアからの変更になりましたが多数の参加者に集まっていただき、 ほとんどのクラブで10人以上集まり白熱した試合となりました。葵クラブも今年は現役高校生を含めたチームで若返りを図り参戦しましたが、残念ながら4位という結果になりました。

 女子については、今年も各クラブとも3ペアのメンバーが揃わず、参加者全員を2チームに分けての対抗戦になりました。各クラブ共に女性会員の積極的な参加をお願いします。

来年は女子の部もクラブ対抗戦をぜひ実現させましょう。参加された皆様、お疲れ様でした。





さかの会長とじっちゃんのぺあ。いい試合をしています。





葵クラブの女性ペア。息もぴったりですね。





今年の休憩中の様子。リラックスしていても、次の試合に向けて気合は充分!





トーマス事務局と「かみさん」のシニアペア。このあと熊谷秋季大会で優勝しました。





滅多に見られない、むら・あらいペア。後ろの応援もいいですね。




戻る

inserted by FC2 system