〜行田葵ソフトテニスクラブ〜Newsリンク24

葵カップ2018



  日時:2018年11月18日
  場所:富士見公園テニスコート

先週に引き続き風もなく暖かく、素晴らしい秋晴れの中、毎年恒例の「葵カップ」が行われました。

今年は14人の参加者が集まり、7ペアに組分けを行なって(途中1ペア棄権)総当たり戦を実施、熱戦が繰り広げられました。

現役の高校生も参戦、毎日練習しているだけあって、見るたびに強くなっていくのを実感しました。スピード・パワーで押すだけでなく、スライスなども織り交ぜ、大人をきりきり舞いさせるシーンも。
中ロブも絶妙だね〜。我々シニアも負けてはいられませんね。ただ、身体と相談して負荷を掛け過ぎないよう、無理はやめましょう。

 今年から新たに会員となられたメンバーも数名参加、また試合が終わってから急きょ「食事会」もセッティング、クラブ員同士の親睦・理解を深めるいい一日になりました。
 今回参加出来なかったメンバーの方、来年はぜひ参加をお待ちしています。

     〈結 果〉      
リーグ
 ペア名 順位
1サイトウ・マリ(^.^)20
2とうま・純大C(^.^)C3C1C2位
3岩井・みな(サイトウ)2(^.^)21CC4位
4トキタ(GTO)・かん大CCC(^.^)CCC1位
5はら田・上 3C1(^.^)CC3位
6村田・たつき C301(^.^)C5位
7イノマタ・鈴木 02021(^.^)6位








戻る

inserted by FC2 system